FC2ブログ

妙見山(*゚▽゚*)

妙見山にハイキングに行きました!

朝から友達とモーニングをコメダ珈琲でしてから、バーベキューの用意で近所のスーパーで買い物すませて向かいました。

車で1時間くらいでついたのですが・・・
ロープウェイ乗り場についてしまい、これだとハイキングにならないなー。
別の道があるはず!と思いロープウェイの所の受付のおじさんに聞きました(*゚▽゚*)

東・・・ハイキングできるとお聞きしたのですが、どこから登れますか?
おじさん・・・ロープウェイだと5分やけど、歩くなら・・・ここの道(険しい坂道)を1時間かなー。
東・・・えー!ここですか(と思うくらいしんどそうな・・・坂)

友達と相談してロープウェイにしましたヽ(*´∀`)ノ

バーベキューのお肉もあるしーとか言いわけしながら(笑)

5分で上についたのはいいものの、そこからバーベキュー場までの坂がしんどくて、こんなんでしんどがっていたら・・・
さっきの坂道は無理でした。1434026587532.jpg

二人で火おこしして、バーベキューしてから1434026584856.jpg

アジサイが見れるというリフトに乗りアジサイをみるはずが、1434026550789.jpg

時期が早すぎたにたいでみれませんでしたー(´・ω・`)

1434026618931.jpg
でも、緑が綺麗でしたよーヽ(*´∀`)ノ
ちゃっかり足湯もして帰りました★

スニーカーまで履いてハイキングのはずがあまり歩いてないけど楽しかったです。by東


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美容室エフ・ム―

Author:美容室エフ・ム―
大阪府門真市にある美容室F-MOOのスタッフです。
面白かった出来事や、趣味の話など、スタッフの誰かが日常的な話をツラツラフフフンと書いていきます。
よろしくお願いいたします。
美容室エフムーfacebookページ
http://www.facebook.com/kadomashifmoo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気
お天気weathernews
Amazon
Amazon serch
楽天
楽天検索
楽天で探す
楽天市場
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR