FC2ブログ

育毛ヘッドスパ

当店では、1月5日より育毛ヘッドスパをメニュー化いたします。

本日は正午12時までの育毛ヘッドスパ、プレ体験キャンペーンですが、。
時間を本日夕方5時まで延長します!!

この、育毛ヘッドスパ
資生堂アデノバイタルシリーズを使ってマッサージします。

資生堂アデノバイタルシリーズの特徴
先端バイオサイエンスの研究から、毛根に存在する発毛・育毛の原動力に着目。
資生堂独自のテクノロジーと成分で、クオリティーの高い髪の成長をサポートするとともに
髪にハリ・コシを与え、根元からボリューム感のある髪に導きます。

資生堂さんと言えば皆様お馴染の大手化粧品メーカーです。
市販品、いわゆるパブリック商品のイメージが大きいと思われますが

このアデノバイタルシリーズは
資生堂さんのなかでも「資生堂プロフェッショナル」というサロン向けの商品を開発している所が発売しています。

アデノバイタルシリーズ
このアデノバイタルの名前の元となっているアデノシン

このアデノシン(資生堂独自成分)が薬用有効成分で
毛乳頭に直接作用して、毛髪の成長に不可欠な「成長促進因子」を産出し、発毛を促します。(アデノバイタルスカルプエッセンスに配合)

その他
オノニスエキス(補修成分)
キューティクルを補修してダメージを受けにくい髪へと導きます。

ホポプエキス・サンショウエキス
頭皮の環境を健やかに整え、美しい髪の育成を助けます。

そしてアデノバイタルの香
太陽のエネルギーを受けた元気に育った天然果実の甘い香りに
アロマティックグリーンのアクセントを加えた、明るくはつらつとした香。(シャンプー・スカルプトリートメントのみ配合)
とあるのですが・・・・

どうやらこの香にはとても意味があるようで

この香を嗅ぐだけで身体の血行が良くなるんだそうです。

髪が細く薄くなる原因は複合的で、多種多様なのですが
頭皮の血行不良というのも一因です。

頭頂部は「帽状健膜」という堅く薄い健膜でおおわれ、左右前後に固定されています
「帽状健膜」は「前頭筋」「側頭筋」「後頭筋」に引っ張られ、柔軟性を失う事で血管が圧迫され血行が悪くなります。
さらに、頭頂部に位置する血管は末端部で血行不良になりやすいのだそうです。

画像 013
画像 014



育毛ヘッドスパでは
アデノバイタルシリーズを使用して、毛根に働きかかけ
アロマとマッサージで頭部の緊張をほぐします。

先日、資生堂さんに詳しく聞いてみたところ
育毛には毎日のケアが一番大事だそうです。

アデノシンの効果を持続させるのが一番のポイントだそうで
1日の途中でアデノシンの効果が切れると、育毛の効果がガタッと落ちるんだそうな

なので
アデノバイタルスカルプエッセンスをお使いの方は

朝・夜、二回ご使用いただく事を強くおススメいたします。

毎日のホームケアを継続していただいて

月に1度
当店にて頭皮の緊張をほぐす育毛ヘッドスパ

おすすめです!!

ほんま、ええモンです!!←妹尾さん風
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美容室エフ・ム―

Author:美容室エフ・ム―
大阪府門真市にある美容室F-MOOのスタッフです。
面白かった出来事や、趣味の話など、スタッフの誰かが日常的な話をツラツラフフフンと書いていきます。
よろしくお願いいたします。
美容室エフムーfacebookページ
http://www.facebook.com/kadomashifmoo

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お天気
お天気weathernews
Amazon
Amazon serch
楽天
楽天検索
楽天で探す
楽天市場
DMM
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR